俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立妙典高等学校
掲示板
新潟南 - 新潟県 ... 2日以上前
こんにちは。
ばくれつ - 北海道 ... 2日以上前
こんにちは。
日星学園 - 栃木県 ... 2日以上前
こんにちは。
西柏 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
ひょっとこ - 三重県 ... 2日以上前
こんにちは。
新潟大 - 新潟県 ... 2日以上前
こんにちは。
北最高峰 - 北海道 ... 2日以上前
こんにちは。
市川翔陽 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
あいうえ - 静岡県 ... 2日以上前
日本にとって難しい試合になる、私も同感です。日本が苦手な持たされるタイプの守備ですし、久保は不在。チュニジアの監督ブーストもあるでしょう。でも今の日本ならやってくれると信じてます!
川崎市立大付属 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.