俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立琉球桐蔭高等学校
掲示板
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 2日以上前
3連ガチャ、昨日までの3日間で3SR+6Rなので悪くはないのですが、やっぱりURほしいですよね、5SRより1URの方が嬉しいです(汗)
マカビ - 沖縄県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございましたっつ!!!!
幻日 - 沖縄県 ... 2日以上前
こんにちは。
学法石川 - 福島県 ... 2日以上前
こんにちは。
近江学院 - 滋賀県 ... 2日以上前
こんにちは。
早田 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんにちは。
泪橋 - 香川県 ... 2日以上前
こんにちは。
西乙訓 - 京都府 ... 2日以上前
比嘉隼人 (SR) か、良い選手をとったね!
西乙訓 - 京都府 ... 2日以上前
武田拓也 (SR) か、良い選手をとったね!
松江城北 - 島根県 ... 2日以上前
武田拓也 (SR) か、良い選手をとったね!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.