俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立てつを高等学校
掲示板
厚木中央 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました
農業 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます😊 朝から大雨で足元濡れてます😓会社に着いたら酷くなってます☔これからですね🌀お互い気を付けていきましょう。今日もよろしくお願いします😊
厚木中央 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
農業 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます😊 安田記念は現段階だとアドマイヤかな🤔3歳馬も面白そうですね👀きっと一筋縄では行かないですね😅 タービー終わって気が抜けてます💦 今日もよろしくお願いします😊
トレセン - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます🥗安田記念はジャンタルマンタル不在で混戦ムードですね🤔
農業 - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます😊 私のダービーは直線半ばで終わりました💦最後にねじ伏せるロブチェン強かったです👏来週から新馬戦も始まりますね🏇 今月もよろしくお願いします😊
トレセン - 神奈川県 ... 2日以上前
おはようございます🌮ロブチェン二冠馬、いや強かったですね〜👏
Eスポーツ - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
武蔵小杉 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
トレセン - 神奈川県 ... 2日以上前
こんばんは🦋‪明日のダービー、津村騎手が乗れるのか心配ですね😢
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.