俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立桐弁高等学校
掲示板
いのいの - 三重県 ... 2日以上前
有り難うございましたm(_ _)m
大仙 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
千里村 - 大阪府 ... 2日以上前
お疲れ様です。御校を対戦相手に決めた理由は当校より強い点と3時間相手が決まっていなかったからです。練習試合ありがとうございました👋
大阪桃蔭 - 大阪府 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました。
安威學院 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
上の宮 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
大仙 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
東摂 - 大阪府 ... 2日以上前
対戦いただきありがとうございました
千里村 - 大阪府 ... 2日以上前
おはようございます😊練習試合ありがとうございました🍻(完敗)
御堂 - 大阪府 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.