Ramen life!! - 大阪府
... 2日以上前
対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
|
東海大大阪 - 大阪府
... 2日以上前
あざした!
|
今江 - 石川県
... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
|
甲西 - 滋賀県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
三次商業 - 広島県
... 2日以上前
ありがとうございました🙇
|
本庄 - 兵庫県
... 2日以上前
南天さんお疲れです、派手にやられちゃいました。やはり「確変」はあくまでも「確変」で、長くは続かんということですね。3点では勝てんでと思いましたが、その通りになりました。
|
東海大大阪 - 大阪府
... 2日以上前
あざした!
|
本庄 - 兵庫県
... 2日以上前
最悪コールドもありますよね。そうさせない様に、もう少し考えたいなと思っております。ハッキリ言って、負けて練習試合に勤しむより、こちらで悩む方が幸せですからね😁
|
本庄 - 兵庫県
... 2日以上前
こんばんは、今日は全国クラスとあいまみえる、またとないチャンスです。勿論勝ちたいですが、どれだけ最小失点に食い止められるか、守備面で決壊を起こすと、
|
啓光学園 - 大阪府
... 2日以上前
こんばんは🌙٩(๑❛ᴗ❛๑)۶一年生UR選手を紹介します!(•́∀•̀ฅ)💧いなかったです🥲
|