俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立南天高等学校
掲示板
本庄 - 兵庫県 ... 2日以上前
おはようございます。勝たせていただきながらも勉強になってます。このゲーム、ホンマ適材適所ですよね。考え出したらキリが無い。だからこそ、普段の練習試合が重要なんですけど、めんどくさい!
砂川 - 石川県 ... 2日以上前
試合ありがとうございました❗
本庄 - 兵庫県 ... 2日以上前
おはようございます!セカンドのキャラにも依りますね。しかし守備走塁に振りたい気持ちは完全同意です。あとはチーム構成の絡みもあるので。
六本松 - 香川県 ... 2日以上前
試合ありがとうございました🙇
本庄 - 兵庫県 ... 2日以上前
ぼくの考え方ですけど、二遊間なんかは多分走力必須です、出来ればB以上。で、守備に重きを置くか肩に重きを置くか、分かれる所ですね。全て求めると打撃が自動アウトになる。
本庄 - 兵庫県 ... 2日以上前
取れない、多分今の具合がギリギリのとこなんやろうなと思います。
本庄 - 兵庫県 ... 2日以上前
南天さんお疲れさまでした。守り勝つって多分、打ち勝つより難しいですよ、揃えんといけん条件が多過ぎます。ウチも守り気にする様になったとはいえ、やはりセンターラインのみ。他は打てる者を据えないとバランスが
金岡 - 大阪府 ... 2日以上前
公式戦ありがとうございました。
金岡 - 大阪府 ... 2日以上前
おはようございます。本日の公式戦よろしくお願いいたします!9回まで戦いたいです。くらいついていきます!
啓光学園 - 大阪府 ... 2日以上前
こんばんは🌙慌ただしい1週間でした🫣
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.