俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立南天高等学校
掲示板
啓光学園 - 大阪府 ... 2日以上前
こんばんは🌙慌ただしい1週間でした🫣
江頭学園 - 大阪府 ... 2日以上前
公式戦対戦ありがとうございました!🙇次戦頑張ってください!
本庄 - 兵庫県 ... 2日以上前
南天さんお疲れさまです、そんな確率の低いイベントは、全くの想定外でした。点が入れば何でもいんですが。。
江頭学園 - 大阪府 ... 2日以上前
こんばんは!お疲れ様です!公式戦対戦こちらこそよろしくお願いします!🙇
本庄 - 兵庫県 ... 2日以上前
勝つかどうかはお互いフタ開けなわかりませんが、幾分セコい野球をすると思います。やることやったら、あとは見守りましょう!
本庄 - 兵庫県 ... 2日以上前
南天さんしばらくです、おはようございます。何ならウチの方が守り勝つ野球になったかも知れません。今までずっと四番に据えていた山岡を外すことに決めました。
啓光学園 - 大阪府 ... 2日以上前
こんばんは(=_=)眠たいです🥱勝ち負けでモチベーション変わりますね😂
啓光学園 - 大阪府 ... 2日以上前
明日は1回戦です😬🔥練習セーブ忘れてました😎
啓光学園 - 大阪府 ... 2日以上前
こんばんは(=_=)🌧☔今週は毎日仕事帰りが遅く疲れました🥱
鈴鹿中央 - 三重県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.