啓光学園 - 大阪府
... 2日以上前
こんばんは🌙慌ただしい1週間でした🫣
|
江頭学園 - 大阪府
... 2日以上前
公式戦対戦ありがとうございました!🙇次戦頑張ってください!
|
本庄 - 兵庫県
... 2日以上前
南天さんお疲れさまです、そんな確率の低いイベントは、全くの想定外でした。点が入れば何でもいんですが。。
|
江頭学園 - 大阪府
... 2日以上前
こんばんは!お疲れ様です!公式戦対戦こちらこそよろしくお願いします!🙇
|
本庄 - 兵庫県
... 2日以上前
勝つかどうかはお互いフタ開けなわかりませんが、幾分セコい野球をすると思います。やることやったら、あとは見守りましょう!
|
本庄 - 兵庫県
... 2日以上前
南天さんしばらくです、おはようございます。何ならウチの方が守り勝つ野球になったかも知れません。今までずっと四番に据えていた山岡を外すことに決めました。
|
啓光学園 - 大阪府
... 2日以上前
こんばんは(=_=)眠たいです🥱勝ち負けでモチベーション変わりますね😂
|
啓光学園 - 大阪府
... 2日以上前
明日は1回戦です😬🔥練習セーブ忘れてました😎
|
啓光学園 - 大阪府
... 2日以上前
こんばんは(=_=)🌧☔今週は毎日仕事帰りが遅く疲れました🥱
|
鈴鹿中央 - 三重県
... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
|