藤南斗 - 静岡県
... 2日以上前
お疲れ様です🙇オランダ戦面白い試合でしたね。欲を言えば勝ちたかったです😊日曜日の試合も簡単には勝たせてもらえないでしょうね。大差で勝ちたいけど…
|
一文梨学園 - 山梨県
... 2日以上前
こんにちは。
|
山颪 - 岐阜県
... 2日以上前
こんばんは!今週も日曜日仕事なのでおそらくサッカー見られません。御覧になる皆さんで私の分も応援してください。
|
藤南斗 - 静岡県
... 2日以上前
こんにちは。
|
京津商業 - 滋賀県
... 2日以上前
練習試合ありがとうございました!
|
山颪 - 岐阜県
... 2日以上前
こんばんは!
|
ともや - 兵庫県
... 2日以上前
こんばんは。お久しぶりです。昨日は将棋の大会がありました。最近は大学の課題の量が多く、疲れが溜まっているので今日は早く寝ます。今日も1日お疲れ様でした。
|
尾関学園 - 愛知県
... 2日以上前
こんにちは。
|
一文梨学園 - 山梨県
... 2日以上前
こんにちは。
|
風勢 - 兵庫県
... 2日以上前
おはようございます☀
夏の大会は春とほぼ同じメンバーで戦うことになりそうです。春同様、2回は勝ちたいですね。
|