俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立餘部高等学校
掲示板
蚊側 - 香川県 ... 2日以上前
こんにちは。
尾関学園 - 愛知県 ... 2日以上前
こんにちは。
上乃宮 - 大阪府 ... 2日以上前
こちらこそ試合ありがとうございました。
蝦夷短聖 - 北海道 ... 2日以上前
こんにちは。
星陽 - 大阪府 ... 2日以上前
おはようございます。今日もよろしくお願いします。
藤南斗 - 静岡県 ... 2日以上前
おはようございます🌞ノーマルからのURはラッキーじゃないですか😀とりあえず育成して使えない奴なら次回来たURの餌にすればいいのでは。使えそうならコンバートも有りですね🫠
カレー - 岐阜県 ... 2日以上前
こんばんは🌛育成素材あればレベル80まではみんな育てた方が絶対いいと思います。
お猿の - 北海道 ... 2日以上前
こんばんは🌙 🍒🐒🍒🐵 難しいよねぇ😅
ともや - 兵庫県 ... 2日以上前
123番の選手が加入してくれました。長打を期待できそう。今日もお疲れ様でした。
山颪 - 岐阜県 ... 2日以上前
こんばんは!我が校も今日ノーマルからURが来ました。幸い外野手185で初のレギュラークラスです。でもここまでハズレの外野手が3人もいるので、まだ1年生のオーダーは組めません。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.