俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立横浜日野高等学校
掲示板
川越ときの鐘 - 埼玉県 ... 2日以上前
こんにちは。
大野南 - 神奈川県 ... 2日以上前
\(^-^)/W杯対チュニジア戦は快勝~♪相手は枠内シュート0と安心して見てられました~♪スウェーデンにも勝ってトーナメント初戦ブラジルを回避してほしいものです~♪
大原 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
成立 - 東京都 ... 2日以上前
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
ct - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
飯山東 - 長野県 ... 2日以上前
サッカー⚽️W杯日本代表4-0チュニジア!快勝でした~!そして今日は1年で一番日が長い夏至。🎼おっかの上ひな夏至の花💐DAY!🎶アグネスもびっくり!知っていたら、ジジィ確定ですぞ!⚽🎇🎉
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
ちなみに本校の正遊撃手の山口は、スタミナ不足で大炎上する前に交代するので意外と抑えるという特殊能力を発揮してます。笑
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
今年の1年生一般入部R.SR投手で先発投手できそうな選手ほとんどいないんですよね。全体的にスタミナ不足なので、UR投手が欲しいですが…
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
162番の選手は遊撃手としては守備走塁力が厳しそうですね。野手起用するなら二塁手コンバートですかね?投手としてもスタミナ不足とシンカーがどうなんでしょう…
<1q393> - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.