奏玲学園 - 熊本県
... 14時間前
おはようございます☁️グループステージ第2戦でカタールやサウジアラビアが大敗してるの見てると、出場枠をヨーロッパや南米に振り分けてもいいのかな、と思っちゃいます☝️( ˘ω˘ )✨
|
聖帝十字陵 - 秋田県
... 21時間前
こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
|
ほっかい - 北海道
... 22時間前
おばんでーす🐻サッカー⚽️日本!勝ちましたね👌もう普通の強豪国ですね👍️
|
酒田西 - 山形県
... 22時間前
お手合わせいただきありがとうございましたm(_ _)mまたの機会にはよろしくお願いします(*^^*)
|
ドラ党 - 北海道
... 23時間前
中標津東さん、こんばんは。連日の対戦、ありがとうございました。最後はヒヤヒヤでした。またの対戦もよろしくお願いいたします🙇
|
☆大船渡☆ - 岩手県
... 1日前
お疲れ様です。練習試合有難う御座いました、夜更かししていたら目覚めが16時に😵休みが終わってしまいました、また宜しくお願い致します🙇
|
郡山商業 - 福島県
... 1日前
おはようございます!こちらこそ練習試合ありがとうございました。今日は静かに終わりました🤣またよろしくお願いします🙇
|
BB学園 - 宮城県
... 1日前
こちらこそありがとうございました❗うーん、もっと調子落としたいんですが、揺り戻し気味ですかね😫本番直前の下降が怖いです😱
|
仙台育英学園 - 宮城県
... 1日前
おはようございます🌈
|
紗奈 - 北海道
... 1日前
こんばんは("⌒∇⌒")たこ焼き🐙
|