俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
町立中標津東高等学校
掲示板
幸福な王子 - 北海道 ... 2日以上前
こんにちは😊いつも練習試合ありがとうございます✨試合っぽい試合になってよかったです🤣また宜しくお願いします
BB学園 - 宮城県 ... 2日以上前
こちらこそありがとうございました❗競り負けは調子落ちのサイン😆本番までに何とかドン底まで行っておきたいところです🤣
セバスチャン - 東京都 ... 2日以上前
おはよーす🌧️W杯真っ只中🇺🇸🇨🇦🇲🇽明日チュニジア戦☝️さらにドン引くか?勝ち点狙って捨て身ハイライン?JAPANはポゼッション大幅に上回って前半先制マストで😉二列三列からのミドルいこー💪
紗奈 - 北海道 ... 2日以上前
こんばんは("⌒∇⌒")たこ焼き🐙
イワ学園 - 北海道 ... 2日以上前
こんばんは(^^) 練習試合ありがとうございました😊
煌明学院附属 - 岐阜県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
ほっかい - 北海道 ... 2日以上前
おばんでーす🐻恐らく反社と思われるお客様に怒鳴られました💦腹立つ🤬
ハレンチ学園 - 岩手県 ... 2日以上前
有難うございました!長期間熟成させた3年生チームです💡上南高校と互角に戦う自信になりました😁
ピッチ&パッチ - 北海道 ... 2日以上前
中ちゃん、おっはよー😊練習試合ありがとうございました!簡単にひっくり返されすぎで笑う🤣大会で逆転してやるー笑!またよろしくお願いします🙏
紗奈 - 北海道 ... 2日以上前
おはようたこ焼き🐙
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.