俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立三色吉高等学校
掲示板
座敷童学園 - 岩手県 ... 2日以上前
おはようございます!こちらこそ今日もよろしくお願いいたします。
金足西 - 秋田県 ... 2日以上前
こんにちは。
帝京大学東北 - 宮城県 ... 2日以上前
三色吉さんこんばんは!🌃
オホーツク - 北海道 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました!
仙台最高 - 宮城県 ... 2日以上前
こんにちは。
深浦 - 青森県 ... 2日以上前
こんばんは。ご無沙汰しています。俺甲はもうすぐ夏大会ですが、ベンチ入りメンバーがほぼ決まりました。
光陰大光陰 - 和歌山県 ... 2日以上前
こんにちは。
恵仰尚颯 - 富山県 ... 2日以上前
おつかれさまです。。 ゆっくり楽しんでくださいね。。。 よろしくおねがいいたします。。
京ノ都 - 兵庫県 ... 2日以上前
三色吉さん、こんばんは🌙わたしも同じくピッチャーで迷っております😅3年を優先するか実力を優先するか🤔リアタイは慣れですかね💦それにしても打率1割は酷い🙄
高田 - 岩手県 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.