俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立手賀沼高等学校
掲示板
発心 - 徳島県 ... 5時間前
おはようございます(^_^)/
洛陽工業 - 京都府 ... 5時間前
こんにちは。
三輪 - 秋田県 ... 5時間前
おはようございます。
かてない - 北海道 ... 5時間前
おはようございます わたしの住む地域(岡山)は、今日と明日は一日あたり100ミリくらいの雨が降るようです(雨が強くて夜、目が覚めました)
北名古屋南 - 愛知県 ... 5時間前
おはようございます
敦賀高校 - 福井県 ... 5時間前
🚀おはようございます😃
西田辺 - 大阪府 ... 5時間前
こんにちは。
弘前南 - 青森県 ... 5時間前
おはようございます!
花山 - 滋賀県 ... 5時間前
こんにちは。
津山カクザン - 岡山県 ... 5時間前
こんにちは。お疲れ様です^_^練習試合で二遊間をシャッフルしました。二塁手の遠藤君が怪我時に遊撃手の永井君を二塁手にする予定で、守備習熟度を上げる目的です^_^
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.