俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立京都成章高等高等学校
掲示板
海洋 - 京都府 ... 2日以上前
こんにちは。
大谷 - 京都府 ... 2日以上前
おはようございます!
恵仰尚颯 - 富山県 ... 2日以上前
こんにちは。
須知 - 京都府 ... 2日以上前
こんばんは!お疲れ様です。 「イケイケどんどん」「左足ぴょん」・・・本田節炸裂でした(笑)。
新撰組 - 京都府 ... 2日以上前
おはようございます。やっぱりチュニジア戦は見れず(T_T)。でも、スマホ等で途中経過を確認してました。次は見るぞ~(*>_<*)ノ
京丹後商業 - 京都府 ... 2日以上前
こんにちは。
奏玲学園 - 熊本県 ... 2日以上前
おはようございます☁️グループステージ第2戦でカタールやサウジアラビアが大敗してるの見てると、出場枠をヨーロッパや南米に振り分けてもいいのかな、と思っちゃいます☝️( ˘ω˘ )✨
昭和薬大附属 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます🙇日本代表が勝って良かったですね!沖縄大会は火曜日に沖縄尚学対沖縄水産戦があります!とても楽しみです☺️
大谷 - 京都府 ... 2日以上前
おはようございます!平安、立命館宇治、鳥羽、乙訓、国際のいずれかで決まりでしょうか(・・?
- 京都府 ... 2日以上前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.