帝 京 - 東京都
... 4時間前
こんばんは😋
|
伊邪那美 - 広島県
... 4時間前
こんにちは。
|
有田川 - 和歌山県
... 4時間前
こんにちは。
|
河内国分 - 奈良県
... 4時間前
こんにちは。
|
群馬桐蔭 - 群馬県
... 4時間前
こんにちは。
|
磐田商 - 静岡県
... 4時間前
こんにちは。
|
M's - 大分県
... 4時間前
こんにちは。
|
幸柳学習塾 - 佐賀県
... 5時間前
こんにちは。
|
まおまお - 宮城県
... 5時間前
おばんで〜すw
|
saikai - 長崎県
... 5時間前
おばんです。いやぁ今日はよー降りますわ雨まぁ昼の3時前後2時間くらい止むに近い状態だったのは有難かったですけどね。これから2日程度は線状降水帯などに注意しなければいけないそうです…シトシト雨梅雨どこ?
|