晋桜 - 愛知県
... 2日以上前
練習試合ありがとうございました❗
|
大阪商大堺 - 大阪府
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!☺️
|
相馬西 - 福島県
... 2日以上前
こんにちは。
|
アホが多すぎる - 兵庫県
... 2日以上前
ただきありがとうございました!
|
アホが多すぎる - 兵庫県
... 2日以上前
こんにちは。兵庫野球友の会のアホが多すぎる高校です。貴校も参加されていた「KBC」についてのお知らせです。4月下旬よりスタートした「KBC」ですが、6/18(木)を以て全日程を終了いたします。ご参加い
|
西 - 愛知県
... 2日以上前
こちらこそありがとうございました!
|
雁宿 - 愛知県
... 2日以上前
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
|
悠々学園 - 愛知県
... 2日以上前
こんにちは😃
|
ティーエス - 愛知県
... 2日以上前
こちらこそ、ありがとうございました🙇♂️またよろしくお願いいたします🙇♂️
|
悠々学園 - 愛知県
... 2日以上前
😀こんにちは
|