安威學院 - 大阪府
... 2日以上前
どうもです。
|
バター - 滋賀県
... 2日以上前
もちろんokです!
|
MARIO - 大阪府
... 2日以上前
とにかく、今は身体をゆっくり休ませて、また元気になったらゲームに帰ってきてください😆大阪城高校様の体調が早く治ることを願っています😊MARIO高校一同🏫
|
MARIO - 大阪府
... 2日以上前
sバター)を行う可能性もあります⚾️
|
MARIO - 大阪府
... 2日以上前
大会についてですが、この段階で一度、休止したいと思います。体調が治るまでは1週間程度ゲームのことは気にせずに、気を楽にしてゆっくり休んでください🛏️あと、もしかしたらこの期間中に臨時決勝(MARIOv
|
MARIO - 大阪府
... 2日以上前
指定日時などはいたしませんので、まずは体調を優先してください🏥その後に、できそうならバター高校様に連絡お願いします🤲お体にお気をつけてください😊また、このことはバター高校様にも伝えておきます。
|
MARIO - 大阪府
... 2日以上前
おはようございます☀昨日、バター高校様の掲示板にて確認させていただきましたが、39度の高熱があるそうですね。🛏️絶対にやらなくてはいけないと思わせていた僕も悪かったです。一応、決勝戦の相手は僕ですし、
|
醍醐三宝院 - 京都府
... 2日以上前
こんにちは。
|
須知 - 京都府
... 2日以上前
こんばんは!お疲れ様です。
良い週末をお過ごしください。
|
バター - 滋賀県
... 2日以上前
明日でなくても大丈夫です。ゆっくり休んでください!
|