俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立大阪城高等学校
掲示板
安威學院 - 大阪府 ... 2日以上前
どうもです。
バター - 滋賀県 ... 2日以上前
もちろんokです!
MARIO - 大阪府 ... 2日以上前
とにかく、今は身体をゆっくり休ませて、また元気になったらゲームに帰ってきてください😆大阪城高校様の体調が早く治ることを願っています😊MARIO高校一同🏫
MARIO - 大阪府 ... 2日以上前
sバター)を行う可能性もあります⚾️
MARIO - 大阪府 ... 2日以上前
大会についてですが、この段階で一度、休止したいと思います。体調が治るまでは1週間程度ゲームのことは気にせずに、気を楽にしてゆっくり休んでください🛏️あと、もしかしたらこの期間中に臨時決勝(MARIOv
MARIO - 大阪府 ... 2日以上前
指定日時などはいたしませんので、まずは体調を優先してください🏥その後に、できそうならバター高校様に連絡お願いします🤲お体にお気をつけてください😊また、このことはバター高校様にも伝えておきます。
MARIO - 大阪府 ... 2日以上前
おはようございます☀昨日、バター高校様の掲示板にて確認させていただきましたが、39度の高熱があるそうですね。🛏️絶対にやらなくてはいけないと思わせていた僕も悪かったです。一応、決勝戦の相手は僕ですし、
醍醐三宝院 - 京都府 ... 2日以上前
こんにちは。
須知 - 京都府 ... 2日以上前
こんばんは!お疲れ様です。 良い週末をお過ごしください。
バター - 滋賀県 ... 2日以上前
明日でなくても大丈夫です。ゆっくり休んでください!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.