俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立明徳義熟高等学校
掲示板
日本海学院 - 島根県 ... 4時間前
こんにちは。
総合学院 - 山形県 ... 5時間前
おはようございます。
にひがりあ - 静岡県 ... 6時間前
こんにちは。
調布 - 東京都 ... 6時間前
こんにちは。
津山カクザン - 岡山県 ... 6時間前
こんにちは。お疲れ様です^_^練習試合で二遊間をシャッフルしました。二塁手の遠藤君が怪我時に遊撃手の永井君を二塁手にする予定で、守備習熟度を上げる目的です^_^
丸豊東 - 愛媛県 ... 7時間前
こんにちは。
蟻江変倭 - 大阪府 ... 8時間前
こんにちは。
播磨屋 - 高知県 ... 8時間前
こんにちは。
国立 - 新潟県 ... 8時間前
こんにちは。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.