俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立弘前工高等学校
掲示板
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。昨日はパリーグソフトバンクだけが負けました。ヤクルト大金星です。しかし、セリーグ監督から聞こえる声は、実力差を感じる、球が速い、スイングスピードが全然違う。殆ど白籏。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。昨日交流戦パリーグ全勝、セリーグ全敗、日ハム7連勝ですがリーグで4位から浮上できません、セリーグはもっと真剣に戦ってください11
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようござます。日ハム6連勝!!も、ソフトバンク交流戦貯金10、西武交流戦貯金8、みんな勝つから全く差が縮まりません。セ・リーグの奮起に期待も、巨人以外の5チームで交流戦借金21じゃ期待薄。。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
こんばんは!日ハム勝ち続けてますがソフトバン・西武も勝ち続けていて追いつけません。もっとセ・リーグは頑張ってください。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
こんにちは😃今週の交流戦はパ・リーグ本拠地。セ・リーグはうまく指名打者活用出来てない気がします。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。日ハム延長続きで疲労困憊の救援陣。セットアッパー田中正義、ストッパー柳川投手をベンチ外。先発北山投手に完投指令。見事完投。ヤクルトに3連勝、これで4連勝。勢いついて来ました。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。夏の大会エントリー開始まで後8日。そろそろメンバー決めないと。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。日ハム広島で延長12回、 神宮で延長11回、連夜の延長勝利。そして今日はデーゲーム。野球好きのようで・・・。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。昨夜の日ハム対広島戦試合終了23時近く。今夜のヤクルト戦に向け今朝広島から東京へ。疲れてそう・・・。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。本日の交流戦日ハムは高卒2年目二刀流の柴田選手です。楽しみ!(^^)!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.