俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立弘前工高等学校
掲示板
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。日ハム、対ソフトバンク戦0勝7敗。これでよく4.5ゲーム差の4位にいれるなと。矢澤選手どさくさに紛れて久しぶりの投手登板!(^^)!
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。日ハム、対ソフトバンク戦6連敗。ソフトバンク意識し過ぎでは(・・?
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。3連ガチャ残420点(2倍なので210点)で獲得と思ってスロットも、まさかの167点で未達。追加6万円払いやっと獲得。投手来ませんでした。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。3連ガチャ到達できず。後420点。明日ですね。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。3連ガチャ明日には到達しそうですが、その前に1名UR選手入部しました(*^^*)
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。今年もまた全国で熊出没情報多くなっていますね。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。パ・リーグ西武ライオンズ単独首位。ネビン選手復帰後打線に繋がりが・・・。ネビン選手復帰14試合で打率.412、本塁打7本。凄い量産。打ちまくりです。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
こんにちは!3連ガチャ後4848点。既に半分超えました(*^^*)
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます🙇3連ガチャ2日連続の900点台です🎰🤗
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。今季絶好調ヤクルトスワローズ。昨日二軍の試合はロッテに0対20で大敗(´;ω;`)ウゥゥ
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.