楠 - 兵庫県
... 2日以上前
1戦目ありがとうございました。
|
楠 - 兵庫県
... 2日以上前
よろしくお願いします。🙇🙇
|
楠 - 兵庫県
... 2日以上前
そろそろ1戦目、ウォーミングアップ始めます。
|
楠 - 兵庫県
... 2日以上前
30分後でいかがでしょうか?
|
楠 - 兵庫県
... 2日以上前
おはようございます。時間了解しました。
選手は変えたいのですがいかがでしょうか?
|
津山カクザン - 岡山県
... 2日以上前
こんにちは。お疲れ様です^_^昨日大倉山からみなとみらいまで走り、帰りに六角橋の中華料理屋さんの満腹ランチ700円看板につられ、麻婆定食美味しかったです^_^
|
東雲 - 静岡県
... 2日以上前
お疲れ様です。先ほど大会5日目のブログを更新しました。参加校の皆様、予選お疲れ様でした!16日に1回戦が行われます。予選敗退となってしまった方も大会の行方を楽しんでいただける幸いです
|
楠 - 兵庫県
... 2日以上前
そうでした。バスレンタルは貧乏学校なんで抑えておりました😅
|
«prev
next»