津山カクザン - 岡山県
... 2日以上前
こんにちは。お疲れ様です^_^昨日の練習試合で、4人の投手継投で疲労なし。先発投手の31球が一番球数多かったです🤣
|
愛教大多治見北 - 岐阜県
... 2日以上前
お疲れさまです!お互い残念でしたね。明日最後の試合楽しみましょう。
18時はいかがでしょうか?
|
能代中央 - 秋田県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
ねこネコ猫学園 - 鳥取県
... 2日以上前
こちらこそ対戦ありがとうございました♪
|
温泉♨️ - 和歌山県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
新湊 - 富山県
... 2日以上前
おはようございます!今日もよろしくお願いします。私事ですが、明日から21日まで大学時代のサークルのOBOGの合同演奏会兼懇親会が京都であるので、ご挨拶できなくなります。皆様いい一日を!
|
津山カクザン - 岡山県
... 2日以上前
こんにちは。お疲れ様です^_^今日から雨ですね。梅雨本格化です。
|
東雲 - 静岡県
... 2日以上前
お疲れ様です!先ほど、決勝トーナメントのブログを更新しました!いよいよ次が決勝戦で最後の投稿になります。最後まで楽しみにしていただけると幸いです。よろしくお願いいたします😊
|
東雲 - 静岡県
... 2日以上前
お疲れ様です!先ほど、決勝トーナメントのブログを更新しました!いよいよ次が決勝戦で最後の投稿になります。最後まで楽しみにしていただけると幸いです。よろしくお願いいたします😊
|
東雲 - 静岡県
... 2日以上前
了解しました!先行:愛教大さん、後攻:探究さんで試合を組ませて頂きます。お互い最後まで楽しんでいきましょう♪
|