津山カクザン - 岡山県
... 2日以上前
こんにちは。お疲れ様です^_^昨日は、下高井戸駅の日大通り商店街で「世界一美味しいアイスコーヒー」を飲みました^_^美味しかったです^_^
|
楠 - 兵庫県
... 2日以上前
ウチの投手陣URは3年生5人、2年生4人です。学年6人は揃えたいとは思っています。
|
浜松商大浜松 - 静岡県
... 2日以上前
こんにちは、1位通過を目指していましたが・・決勝で舟橋さんとと考えていましたがまずは準々決勝で勝って準決勝で出来るように頑張ります。
|
スズ - 富山県
... 2日以上前
こんにちは
富山商は大阪桐蔭に6-0とまずまず善戦。
巨人は6安打でどうにか逃げ切り。MLB岡本は14号で存在感あり。大谷は左膝が心配ですね。
|
秋田 - 秋田県
... 2日以上前
対戦ありがとうございました!
|
新湊 - 富山県
... 2日以上前
おはようございます!今日もよろしくお願いします。W杯BSP4Kで主に視聴できるようですね。DAZNに加入する気もないのでBSP4Kで楽しみます。皆様いい一日を!
|
楠 - 兵庫県
... 2日以上前
海老沢くん、池上くんを打ち崩すのがうちの課題でした。先発を引っ張られるとマズいかもしれません😅
|
楠 - 兵庫県
... 2日以上前
ダブルヘッダーの練習試合、ありがとうございました。勝てると思ったのですが😅本当にありがとうございました😊
|
楠 - 兵庫県
... 2日以上前
よろしくお願いします。
|
楠 - 兵庫県
... 2日以上前
8時25分でいかがでしょうか?
|