俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立座敷童学園高等学校
掲示板
蟻江変倭 - 大阪府 ... 1分前
こんにちは。
⭐北海 - 北海道 ... 7分前
(*^.^*)
最強 - 岩手県 ... 12分前
練習試合、ありがとうございました!またお願い致します🙇
・・寿・・ - 栃木県 ... 35分前
こんにちは。
紗奈 - 北海道 ... 35分前
練習試合、ありがとうございました!
上宮義塾 - 大阪府 ... 44分前
こんにちは。
坂井実践学園 - 福井県 ... 44分前
こんにちは。
盛南商工 - 岩手県 ... 54分前
こんにちは。
AESTO - 岐阜県 ... 57分前
こんにちは。
ijhgk - 北海道 ... 1時間前
それでも何とかベスト8くらいまではいきたいですねー!何回も経験してますが早く負けると練習試合の相手もいないし寂しいですよね💦また宜しくお願い致します!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.