俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立座敷童学園高等学校
掲示板
会津西 - 福島県 ... 3時間前
こんにちは。
茨城みなみ - 茨城県 ... 3時間前
こんにちは。
マンゴー - 宮崎県 ... 4時間前
こんにちは。
☆大船渡☆ - 岩手県 ... 4時間前
良くてAACCBスタートだと思います、投げる投手でAになれば良いですね、守備、外野はザルでオッケー、内野だけは拘って見たいです😅キット打てなくてやめるとは思うのですけど😵
チ~バくん - 千葉県 ... 4時間前
こんにちは。
☆大船渡☆ - 岩手県 ... 4時間前
座敷童さんお疲れ様です。少い1年投手は全てBです、なかなか使えずに居ます、3年投手の数だけは揃っているので、数カ月後からは1年投手も投げないと1日5試合以上のノルマは達成出来ないですね
虎島 - 大分県 ... 5時間前
こんにちは。
北の大地 - 北海道 ... 5時間前
こんばんは。今日もお疲れ様でした。
なんくるないさ~ - 沖縄県 ... 5時間前
こんにちは。
工業 - 山形県 ... 7時間前
こんにちわー♪🙂
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.