会津西 - 福島県
... 3時間前
こんにちは。
|
茨城みなみ - 茨城県
... 3時間前
こんにちは。
|
マンゴー - 宮崎県
... 4時間前
こんにちは。
|
☆大船渡☆ - 岩手県
... 4時間前
良くてAACCBスタートだと思います、投げる投手でAになれば良いですね、守備、外野はザルでオッケー、内野だけは拘って見たいです😅キット打てなくてやめるとは思うのですけど😵
|
チ~バくん - 千葉県
... 4時間前
こんにちは。
|
☆大船渡☆ - 岩手県
... 4時間前
座敷童さんお疲れ様です。少い1年投手は全てBです、なかなか使えずに居ます、3年投手の数だけは揃っているので、数カ月後からは1年投手も投げないと1日5試合以上のノルマは達成出来ないですね
|
虎島 - 大分県
... 5時間前
こんにちは。
|
北の大地 - 北海道
... 5時間前
こんばんは。今日もお疲れ様でした。
|
なんくるないさ~ - 沖縄県
... 5時間前
こんにちは。
|
工業 - 山形県
... 7時間前
こんにちわー♪🙂
|