俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立椚ヶ丘高等学校
掲示板
サカイ - 鳥取県 ... 2日以上前
こんにちは。
やまあり - 山梨県 ... 2日以上前
こんにちは。
東亜大勢梛 - 山口県 ... 2日以上前
こんにちは。
おまじない - 富山県 ... 2日以上前
こんにちは。
深沢 - 東京都 ... 2日以上前
まぁまだRの育成なんにもしてないからその時に引くノーマルとかレアガチャで引ければ耐えれる
ゴッキー - 新潟県 ... 2日以上前
こんにちは。
深沢 - 東京都 ... 2日以上前
いいなぁうち2年も1年もUR捕手いないんよねぇ
関大 北陽 - 大阪府 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!(v_v)東海大甲府が初出場したときのエースが椚投手だった記憶があります😊
ゴッキー - 新潟県 ... 2日以上前
こんにちは。
深沢 - 東京都 ... 2日以上前
1年のUR多いの羨ましいです
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.