俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立くま高等学校
掲示板
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。日ハムまたソフトバンクにやられました。しかし近藤に打たれ過ぎ。タイムリー・3ラン・3ラン。1人で7打点(´;ω;`)ウゥゥ
青森階上 - 青森県 ... 2日以上前
上西和希 (SR) か、良い選手をとったね!
拳で抵抗 - 福井県 ... 2日以上前
上西和希 (SR) か、良い選手をとったね!
悪いネコたん - 埼玉県 ... 2日以上前
上西和希 (SR) か、良い選手をとったね!
国見未来 - 福島県 ... 2日以上前
上西和希 (SR) か、良い選手をとったね!
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。日ハム、ソフトバンク戦初勝利。達投手まで注ぎ込み執念の勝利。しかしまだBクラス。勝率ではセリーグ行けば首位なのに😊
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。3連ガチャで長打Aのスラッガー入部🤭
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。交流戦個人タイトルもパ・リーグ独占でした。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
こんばんは!レート爆下がり中!(^^)!
田川科学技術 - 福岡県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.