俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立くま高等学校
掲示板
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。昨日はパリーグソフトバンクだけが負けました。ヤクルト大金星です。しかし、セリーグ監督から聞こえる声は、実力差を感じる、球が速い、スイングスピードが全然違う。殆ど白籏。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。昨日交流戦パリーグ全勝、セリーグ全敗、日ハム7連勝ですがリーグで4位から浮上できません、セリーグはもっと真剣に戦ってください11
二日市 - 福岡県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようござます。日ハム6連勝!!も、ソフトバンク交流戦貯金10、西武交流戦貯金8、みんな勝つから全く差が縮まりません。セ・リーグの奮起に期待も、巨人以外の5チームで交流戦借金21じゃ期待薄。。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
こんばんは!日ハム勝ち続けてますがソフトバン・西武も勝ち続けていて追いつけません。もっとセ・リーグは頑張ってください。
東郷 - 福岡県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
こんにちは😃今週の交流戦はパ・リーグ本拠地。セ・リーグはうまく指名打者活用出来てない気がします。
tamatama - 大分県 ... 2日以上前
こんにちは。
福岡筑前 - 福岡県 ... 2日以上前
ありがとうございました。
鞍手 - 福岡県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.