俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立通天閣学園高等学校
掲示板
ちゅらうみ - 沖縄県 ... 2日以上前
アンケートです、俺甲を続けている最大の理由は?楽しい/面白いから?甲子園出場などの目標があるから?その他(付き合いで、何となくなど)?(複数回答無効)
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。交流戦ここまでパ・リーグ58勝31敗4分け。パ・リーグチームは負けたら脱落の為必死。セ・リーグは負けても順位下がらないから必死じゃない(・・?
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。本日の中日対日本ハム戦テレビ中継の解説者が緊急で山崎武司から岩瀬に変わりました(例の問題で)。やはり緊急登板は岩瀬なんですね🤭ピッチャー岩瀬。
大東一 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます。昨日1日限定でセブンイレブンのスムージーが半額。帰りに寄ったら3店舗完売4店舗目ありましたが15人の列。作るのに3分ほどかかり、さすがに女性ばかりの列に45分並ぶのもと断念。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.