俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
府立底辺高等学校
掲示板
クリリンのことです! - 大阪府 ... 2日以上前
他もどうぞ
クリリンのことです! - 大阪府 ... 2日以上前
「な」ね「なんか」が出てきた
クリリンのことです! - 大阪府 ... 2日以上前
ひーくんの予測変換言うてあげるよ何か五十音の中の文字いって
クリリンのことです! - 大阪府 ... 2日以上前
そうなの!?
筑陽 - 福岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
2階から - 大阪府 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
富士松 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
クリリンのことです! - 大阪府 ... 2日以上前
だよねぇ!いつもは「んだよ」とかなのにyとか母音入ってきたらなとかにゃになるのが嫌い
クリリンのことです! - 大阪府 ... 2日以上前
なにゃねん(NANYANENN)なんやねん(NANNYANENN)って打とうとしたのになにゃねんってなった
北摂 - 大阪府 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.