俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立うんちぶりぶり高等学校
掲示板
中川西 - 東京都 ... 8時間前
します🙇 字数オーバー申し訳ありません…
中川西 - 東京都 ... 8時間前
おはようございます☀ 昨日は3300勝を達成し、嬉しいままの勢いで三連引いたら出たスコアが113でした)) しかし、マイチームで勝てるようになってきたので、トントンでしたかね〜本日もよろしくお願い
あくび - 東京都 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
中川西 - 東京都 ... 2日以上前
おはようございます😃 粉バナナさんに勝ったことあるのですか! 私は負けた記憶しかないのでできれば対戦したくない相手…まあ対戦した時は全力で戦いますけど😅本日もよろしくお願いします🙇
葛飾高砂 - 東京都 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
eltama - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
鶴岡林 - 山形県 ... 2日以上前
こんにちは
中川西 - 東京都 ... 2日以上前
名前は俺のダイ野甲子園です。ダサすぎるので名前変えようと思っていますが…😅 今日は格上の高校さんに勝利しましてレート爆上がりです。嬉しい☺️ 本日も宜しくお願いします🙇
大和高等学校 - 神奈川県 ... 2日以上前
杉山智也 (SR) か、良い選手をとったね!
葛葉学園 - 埼玉県 ... 2日以上前
杉山智也 (SR) か、良い選手をとったね!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.