中川西 - 東京都
... 8時間前
します🙇
字数オーバー申し訳ありません…
|
中川西 - 東京都
... 8時間前
おはようございます☀
昨日は3300勝を達成し、嬉しいままの勢いで三連引いたら出たスコアが113でした))
しかし、マイチームで勝てるようになってきたので、トントンでしたかね〜本日もよろしくお願い
|
あくび - 東京都
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
中川西 - 東京都
... 2日以上前
おはようございます😃
粉バナナさんに勝ったことあるのですか!
私は負けた記憶しかないのでできれば対戦したくない相手…まあ対戦した時は全力で戦いますけど😅本日もよろしくお願いします🙇
|
葛飾高砂 - 東京都
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
eltama - 東京都
... 2日以上前
こんにちは。
|
鶴岡林 - 山形県
... 2日以上前
こんにちは
|
中川西 - 東京都
... 2日以上前
名前は俺のダイ野甲子園です。ダサすぎるので名前変えようと思っていますが…😅
今日は格上の高校さんに勝利しましてレート爆上がりです。嬉しい☺️
本日も宜しくお願いします🙇
|
«prev
next»