中川西 - 東京都
... 2日以上前
こんにちは♪
最近YouTubeチャンネル開設しまして、ダイ野や俺甲の動画を出していこうと思っております。二刀流の高橋の投手Bになって嬉しいです☺️今日もお疲れ様です〜
|
中川西 - 東京都
... 2日以上前
こんにちは。最近ダイ野でのサヨナラ負けが多すぎて萎えております。同時に俺甲でも投手陣崩壊に悩んでおります。まあこんな日もありますよね…良い1日を〜🥰
|
中川西 - 東京都
... 2日以上前
こんばんは♪たまにそのような名前のチームがいて困りますよね…そういう時に限ってボロ勝ちするという…まあ優しく見守ってあげたほうがいいかもですね^_^お陰様で3200勝達成しました…
|
南方ボコす - 神奈川県
... 2日以上前
お前も頑張れよ
|
南方ボコす - 神奈川県
... 2日以上前
レート1600もないんか(私は調子乗ってます)
|
中川西 - 東京都
... 2日以上前
こんにちは😃川又は星4知ってますよ。マイチームで当たって確かリードしてたのに3裏で5点ひっくり返されました泣こちらは3200勝まであと少しです💪
|
中川西 - 東京都
... 2日以上前
そうなんですか!リザースは苦手です))真木にいつも打たれます泣私はドッグスかIイニングだと鮫かファルコンズですねー
たまにアリゲと象も使います♩
|
若木 - 東京都
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
つよつよ - 東京都
... 2日以上前
練習試合ありがとうございました🙇
|