中川西 - 東京都
... 2日以上前
挨拶遅れましたこんばんは!今日もお疲れ様です♪
|
中川西 - 東京都
... 2日以上前
知ってます!!ちなみにチーム何で戦いましたか?私も対戦経験ありますが結果は覚えてないので参考にしたいです、、満塁ホームラン普通にすごいですね!私なんか1000試合に一回みたいな感じです🙇
|
プンプン - 東京都
... 2日以上前
練習試合ありがとうございました⚾️
|
中川西 - 東京都
... 2日以上前
挨拶遅れましたこんにちは😃
|
中川西 - 東京都
... 2日以上前
つい先程、アリゲーター使いで1200超えの勝率9.5割の猛者と当たってしまいました…(泣)もちろん4者連続本塁打打たれ負けました。南方ですら勝てません^_^
|
クロム - 東京都
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
ウルスラ - 東京都
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
報徳学園第二 - 兵庫県
... 2日以上前
こんにちは。
|
中川西 - 東京都
... 2日以上前
こんばんは♪今日ダイ野をやっていたら名前が挑発的な相手と対戦しました。少し苛ついたので16安打浴びせてやりました👍
今日も1日、お疲れ様です。
|
西新井大附属横田 - 東京都
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|