俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立うんちぶりぶり高等学校
掲示板
中川西 - 東京都 ... 2日以上前
今リアタイで当たりましたよね!?結構びっくりしました、、対戦有り難う御座いました!
<11tnd> - 京都府 ... 2日以上前
こんにちは。
中川西 - 東京都 ... 2日以上前
そうですね😊今後とも、よろしくお願いいたします🙇
中川西 - 東京都 ... 2日以上前
やったこと絶対ありますね(笑) たしかそちらも結構実績あった気がします。 お互いチーム名覚えたので次当たった時あってなりそうですよね(笑)
- 東京都 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
シーソー - 神奈川県 ... 2日以上前
そうだよ(便乗)
倉敷美観 - 岡山県 ... 2日以上前
斎藤泰生 (SR) か、良い選手をとったね!
七色 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
中川西 - 東京都 ... 2日以上前
チーム名はドッグス🐕でやってます! まあドッグスという名前ですが鮫や亀なども使ってます!通算3057勝してます。まあ負けも多いのですが😆
中川西 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは! 初めての挨拶ながら気になってしまったのですが、監督名はダイナマイト野球の雑賀ですか?(全然嫌であれば削除してもらって構いません💦)
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.