中川西 - 東京都
... 2日以上前
今リアタイで当たりましたよね!?結構びっくりしました、、対戦有り難う御座いました!
|
<11tnd> - 京都府
... 2日以上前
こんにちは。
|
中川西 - 東京都
... 2日以上前
そうですね😊今後とも、よろしくお願いいたします🙇
|
中川西 - 東京都
... 2日以上前
やったこと絶対ありますね(笑)
たしかそちらも結構実績あった気がします。
お互いチーム名覚えたので次当たった時あってなりそうですよね(笑)
|
岬 - 東京都
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
シーソー - 神奈川県
... 2日以上前
そうだよ(便乗)
|
七色 - 東京都
... 2日以上前
こんにちは。
|
中川西 - 東京都
... 2日以上前
チーム名はドッグス🐕でやってます!
まあドッグスという名前ですが鮫や亀なども使ってます!通算3057勝してます。まあ負けも多いのですが😆
|
中川西 - 東京都
... 2日以上前
こんにちは!
初めての挨拶ながら気になってしまったのですが、監督名はダイナマイト野球の雑賀ですか?(全然嫌であれば削除してもらって構いません💦)
|