equinox - 千葉県
... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
|
あいうえお - 千葉県
... 2日以上前
こんにちは。
|
ともや - 兵庫県
... 2日以上前
こんばんは。お久しぶりです。昨日は将棋の大会がありました。最近は大学の課題の量が多く、疲れが溜まっているので今日は早く寝ます。今日も1日お疲れ様でした。
|
佐原第一 - 千葉県
... 2日以上前
練習試合ありがとうございました
|