俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立世田山高等学校
掲示板
WK - 長野県 ... 2日以上前
多分9時ならできると思います 明日とかって厳しいですかね?
WK - 長野県 ... 2日以上前
月曜ならたぶんいけると思います
瑞角 - 東京都 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
WK - 長野県 ... 2日以上前
できます。いつの平日にしますかー?
オンネトー - 北海道 ... 2日以上前
こんにちは。
WK - 長野県 ... 2日以上前
こんにちはー。 明日の午前中なら多分いけるとは思います! できれば平日の日中だったらありがたいのですが、、
っっk - 静岡県 ... 2日以上前
おはようございます。 交流戦が控えているので22日以降にしたいのですが大丈夫ですか?
国学院大学久我山 - 東京都 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
TCK - 東京都 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
早稲田就実 - 東京都 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.