俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立明治大学習志野高等学校
掲示板
わか - 福岡県 ... 16時間前
こんにちは
武蔵越生育英 - 千葉県 ... 16時間前
明治大学習志野さん、こんばんは!お疲れ様です🙇セガサミー⚾都市対抗野球出場を逃したんですね😵日本選手権は出場できるといいですね☺️
鳥海農林 - 秋田県 ... 16時間前
こんにちは。
近畿大附属近江 - 滋賀県 ... 17時間前
こんばんは🌇お疲れ様です😊
報徳学園第二 - 兵庫県 ... 17時間前
こんにちは。
明秀学園和歌山 - 和歌山県 ... 17時間前
こんばんは☔お疲れ様です✌シフト制の休みなので連休からの出勤でした😂ただ明日も休みなので段取りが大変💦報告書類など書類地獄でした💧
函南 - 静岡県 ... 18時間前
こんばんは🌙😃❗お疲れ様😆🎵🎵明日から雨ですね😱大雨にならないように願います。
大阪電通大 - 大阪府 ... 18時間前
こんばんは!(*・0・)ノ=⚾︎ (`_´ 人)☀組み合わせまで待ち遠しいですね🥵大会は台風決行ですね🤭
飛鷹 - 岐阜県 ... 20時間前
こんにちは。
仙臺第三 - 宮城県 ... 21時間前
こんにちわ!来たURを見て外野手…またかよ〜と落胆したんですが、186ってもはや投手じゃないですか!打撃力もあるし二刀流なんですが、おそらく投手として多用するかと笑
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.