俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立おおみなと高等学校
掲示板
沼津三友紀 - 静岡県 ... 2日以上前
おはようございます🌤️今週も宜しくお願い致します。鬼門の第2戦🇹🇳相手に4-0完勝の侍ブルー⚽️あっぱれ🪭過熱する報道ですがWBC⚾️の時ってここまで報道ありましたっけ🤔やっぱり野球の方が好きな小生🙇
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。パ・リーグは西武とソフトバンクに優勝は絞られました。日ハムソフトバンクに1勝10敗(´;ω;`)ウゥゥもうダメです。
紗奈 - 北海道 ... 2日以上前
おはようたこ焼き🐙大阪屋台たこ焼き🐙
蒲鉾水産 - 宮城県 ... 2日以上前
こんばんは、お疲れ様です🦀 UR選手の入部おめでとうございます😄
うみちか - 沖縄県 ... 2日以上前
こんばんは🌙お疲れ様です⚾️UR2枚は羨ましいです!
楽天第1 - 宮城県 ... 2日以上前
今日もお疲れさまでした♪
瀬戸内遙 - 山口県 ... 2日以上前
こんばんは☆😊今週もよろしくお願いします🙇‍♂️我が校は確定券目指し中です🎰
深浦 - 青森県 ... 2日以上前
こんばんは。今日も一日お疲れ様です。今日のチュニジア戦は4対0の快勝、上田選手が2ゴール1アシストの大活躍でしたね。
洗心館 - 愛知県 ... 2日以上前
おはようございます。午後からのチュニジア戦楽しみましょう⚽️今日もよろしくで~す。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。日ハムまたソフトバンクにやられました。しかし近藤に打たれ過ぎ。タイムリー・3ラン・3ラン。1人で7打点(´;ω;`)ウゥゥ
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.