俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立おおみなと高等学校
掲示板
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。日ハム、ソフトバンク戦初勝利。達投手まで注ぎ込み執念の勝利。しかしまだBクラス。勝率ではセリーグ行けば首位なのに😊
サテライト楽遊 - 秋田県 ... 2日以上前
こんばんは お疲れ様です(^^) 試合をしていただいてありがとうございました! 貴重な経験をさせていただきました(^^) 今夜はごゆっくりとお過ごしくださいね! ありがとうございます
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。3連ガチャで長打Aのスラッガー入部🤭
洗心館 - 愛知県 ... 2日以上前
おはようございます。今日もよろしくで~す。
楽天第1 - 宮城県 ... 2日以上前
今日も1日お疲れ様でした
洗心館 - 愛知県 ... 2日以上前
おはようございます。今日も頑張っていきましょう😄
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。交流戦個人タイトルもパ・リーグ独占でした。
深浦 - 青森県 ... 2日以上前
こんばんは。今日も一日お疲れ様です。今月の無料3連ガチャは安定のR3枚でした。今月はこれで打ち止めです。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
こんばんは!レート爆下がり中!(^^)!
洗心館 - 愛知県 ... 2日以上前
おはようございます☀️こちらは良い天気です。今日もよろしくで~す。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.