俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立おおみなと高等学校
掲示板
蒲鉾水産 - 宮城県 ... 2日以上前
こんばんは、お疲れ様です🐮
洗心館 - 愛知県 ... 2日以上前
おはようございます。今日もよろしくで~す。ドラゴンズ快勝✌️嬉しいです😁
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようござます。日ハム6連勝!!も、ソフトバンク交流戦貯金10、西武交流戦貯金8、みんな勝つから全く差が縮まりません。セ・リーグの奮起に期待も、巨人以外の5チームで交流戦借金21じゃ期待薄。。
深浦 - 青森県 ... 2日以上前
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。もうすぐW杯が開幕しますね。リアルタイムで観戦するか迷っています。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
こんばんは!日ハム勝ち続けてますがソフトバン・西武も勝ち続けていて追いつけません。もっとセ・リーグは頑張ってください。
洗心館 - 愛知県 ... 2日以上前
おはようございます。今日も頑張っていきましょう✨
サテライト楽遊 - 秋田県 ... 2日以上前
こんばんは お疲れ様です(^^) 今日も1日がんばっていきたいですね! あいさついただいてありがとうございます(^^)
洗心館 - 愛知県 ... 2日以上前
こんばんは、今日もお疲れ様でした。
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
こんにちは😃今週の交流戦はパ・リーグ本拠地。セ・リーグはうまく指名打者活用出来てない気がします。
沼津三友紀 - 静岡県 ... 2日以上前
おはようございます☂️今週も宜しくお願い致します。女房の誕生日が近くお互い有給取って愛犬と共に小旅行へ。さすが雨女😑予定大幅変更じゃ😨💦
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.