俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立wowow高等学校
掲示板
ふふふ - 沖縄県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
高岡工業 - 富山県 ... 2日以上前
こんにちは。
琉球学院 - 沖縄県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました!
みやま - 福岡県 ... 2日以上前
こんにちは。
アホバナナ - 沖縄県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。日ハム、ソフトバンク戦初勝利。達投手まで注ぎ込み執念の勝利。しかしまだBクラス。勝率ではセリーグ行けば首位なのに😊
日和田 - 福島県 ... 2日以上前
こんにちは。
みやま - 福岡県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました^ ^
中部農林 - 沖縄県 ... 2日以上前
こちらこそありがとうございました😊
美ら海 - 沖縄県 ... 2日以上前
おはようございます。3連ガチャで長打Aのスラッガー入部🤭
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.