俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立saikyou高等専門学校
掲示板
とても強い - 大阪府 ... 5時間前
こんばんは!相談なのですが北海道や九州の高校さんとOKC大会で対戦するときに、バスを買ってもいけないとこや、予算がない高校さんがあります。どうすればいいでしょうか?
katsukinn - 神奈川県 ... 7時間前
ただ、試合経験がないので負けます😭
katsukinn - 神奈川県 ... 7時間前
多分今いる人たち全員開花し終わったら、評価Bいきます
katsukinn - 神奈川県 ... 7時間前
僕も今一年生チームです。
katsukinn - 神奈川県 ... 7時間前
僕はたまに一年生チームで練習試合やってます。もう少しで一年生チームも戦力が整います。(一年生チームもURが入る場所がほとんどない😤)
katsukinn - 神奈川県 ... 7時間前
一年生チームでも負けませんよ‼
トラ学院 - 東京都 ... 8時間前
こんにちは。
katsukinn - 神奈川県 ... 17時間前
URおめでとうございます。一年生のUR多くないですか。
熊本北 - 熊本県 ... 17時間前
気合いだ気合い
弁天 - 大阪府 ... 18時間前
国広遼 (UR) か、良い選手をとったね!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.