俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立saikyou高等専門学校
掲示板
逞暹附属 - 群馬県 ... 1日前
やってるたまに
ハマス育成 - 大阪府 ... 1日前
ほんまにな、笑えてくる
京ノ都 - 兵庫県 ... 1日前
それを言うなら「頑張りますわ」ですかね🤔
京ノ都 - 兵庫県 ... 1日前
生まれも育ちも北阪神の祖父の喋り方を真似ました😅大阪弁、神戸弁、京都弁が混じっているのだと思います😊わたしも何故か中3まで標準語でしたからまだ下手くそです(最近は多少関西弁も使う)💦
京ノ都 - 兵庫県 ... 1日前
訳:そんなものか。練習が足りていないのかも?しかし関東に住んでいたら全くわからないと思うから練習しないといけないな。
京ノ都 - 兵庫県 ... 1日前
そんなもんかいな。練習足らんとちゃう?まぁ、関東住んどったらちっとも分からんと思うから練習せなあきまへんな。
いよわ大好き - 東京都 ... 1日前
練習試合、ありがとうございました! 本当に最強でしたね。またお願いします!
京ノ都 - 兵庫県 ... 1日前
まずは語尾に「やで」をつけるところからですね(笑)
京ノ都 - 兵庫県 ... 1日前
こんにちは🌞関西弁喋ってみてくださいよ🙂なんちゃってですが総合Aになりました✨
NiziUりくちゃん大好き - 香川県 ... 1日前
おはよ〜(*´σー`)エヘヘ
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.