俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立saikyou高等専門学校
掲示板
天海 - 兵庫県 ... 2日以上前
あいさつ遅くなり、申し訳ございません。 サッカー、日本勝ちましたね!上田綺世選手の活躍ぶりには驚きました😲
青蓮学校 - 福井県 ... 2日以上前
多分
野球部しかない - 鹿児島県 ... 2日以上前
てやー∠(˙-˙ )/✨
西条 - 広島県 ... 2日以上前
こんにちは。
(|_|) - 東京都 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
強敬 - 兵庫県 ... 2日以上前
こっちは内野がほぼUR
強敬 - 兵庫県 ... 2日以上前
考えたほうがいいよ。こっちレート一時期1500代あったじゃん😅その時守備がボロボロで、固めてたりしてたらまあまあボロ負けから抜け出してきてたから。まあこっちの意見だけど笑
強敬 - 兵庫県 ... 2日以上前
こっちは投手心配してない(UR)打撃はまあまあかな。守備がいつ崩れるかが予想できん
強敬 - 兵庫県 ... 2日以上前
研究中
とても強い - 大阪府 ... 2日以上前
スタメン野手全員URになったんですけど投手が心配です
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.