俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
国立水戸東高等学校
掲示板
神奈川学院 - 神奈川県 ... 2日以上前
一応新藤はいるんですけどそもそもチームの打力もゴリゴリ雑魚なのでさっさと新部員10人くらい出して欲しいです
神奈川学院 - 神奈川県 ... 2日以上前
こちらもでした(元エース)
神奈川学院 - 神奈川県 ... 2日以上前
なんとなく水戸東さんは打力でゴリゴリ押すのと並行にボコボコ打たれるんですかね😱
ああsdftg - 新潟県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いします。
神奈川学院 - 神奈川県 ... 2日以上前
6回もフォアボール受けた8回ありますよ〜まぁ三塁打とか本塁打打ってるのはこっちの選手が当校の投手と相性良かったんでしょうね〜
織田 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは
織田 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは
神奈川学院 - 神奈川県 ... 2日以上前
対戦ありがとうございました🙇🏻
唐沢 - 栃木県 ... 2日以上前
こんにちは。
三重国際大付属 - 三重県 ... 2日以上前
金井立真 (SR) か、良い選手をとったね!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.