俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
県立柿生高等学校
掲示板
クゥー - 神奈川県 ... 2日以上前
お久しぶりです! 試合ありがとうございました、選手育成一年前よりもものすごい伸びてて継続力がとても素晴らしいなと思いました。 夏大はもし当たった際はお手柔らかにお願いします
横浜都筑 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合ありがとうございました
小川町 - 東京都 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
湘南自動車工業 - 神奈川県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました!
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんばんは、お疲れ様です。本日は群馬遠征にて総合評価Aの高校と練習試合をさせていただきました。明日からリーグ戦、団体対抗戦、定期戦と3日間真剣勝負が続くので頑張ります!
たそがれ - 神奈川県 ... 2日以上前
こちらこそ練習試合ありがとうございました🙇‍♂️
霧が丘 - 神奈川県 ... 2日以上前
近内遼生 (SR) か、良い選手をとったね!
桃次郎 - 福岡県 ... 2日以上前
近内遼生 (SR) か、良い選手をとったね!
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.