俺の甲子園-高校野球シミュレーションゲーム
私立東海大付属高等学校
掲示板
東大 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
ヤクルトファン - 群馬県 ... 2日以上前
こんばんは♪今日は負けですが最近オスナの調子がいいですね😊
saedadfe - 福島県 ... 2日以上前
24年に多分1年生縛りで試合して負けてますね!その負けが悔しかったので五分くらいのイメージがありました笑 夏お互い頑張りましょ!
saedadfe - 福島県 ... 2日以上前
練習試合、ありがとうございました! また宜しくお願いします🙇
厚木南 - 神奈川県 ... 2日以上前
こんにちは。
eltama - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
東大 - 東京都 ... 2日以上前
こんにちは。
渋谷幕張 - 千葉県 ... 2日以上前
こんにちは。
ヤクルトファン - 群馬県 ... 2日以上前
こんばんは♪今日は完勝ですね☺️内山が攻守で躍動してましたが、脱臼は痛いですね... すぐまた出られるのを期待してます😢
アクロン - 千葉県 ... 2日以上前
と考えております。中の者が最近メンタルが削に削れまくって半分鬱状態のような状態になっており、気が走ってしまったのは反省いたします。ご心配かけて申し訳ありませんでした。
«prev next»
ヘルプ | バグ報告 | お問い合わせ | プライバシー | 規約
俺の甲子園 © 2016 Stompy Inc.