アクロン - 千葉県
... 2日以上前
と考えております。中の者が最近メンタルが削に削れまくって半分鬱状態のような状態になっており、気が走ってしまったのは反省いたします。ご心配かけて申し訳ありませんでした。
|
アクロン - 千葉県
... 2日以上前
お久しぶりです。返答できなかったこと、申し訳ありません。今回伝わっているかどうかはわかりませんが三つ巴戦で遅刻をしてしまい、それのけじめという形でやめさせていただきましたができれば9月ほどに戻りたいな
|
麹町 - 山梨県
... 2日以上前
こんにちは。
|
昭和一学園 - 東京都
... 2日以上前
練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
|
eltama - 東京都
... 2日以上前
こんにちは。
|
厚木南 - 神奈川県
... 2日以上前
こんにちは。神奈川オクトリーグの決勝トーナメント準決勝は桐光学院さんに敗戦。三位決定戦に進出することになりました。大会三連覇目前での敗戦は残念です…
|
コナン - 東京都
... 2日以上前
こんにちは。
|
東大 - 東京都
... 2日以上前
こんにちは。
|
ウルスラ - 東京都
... 2日以上前
こんにちは。
|
習志野育英 - 千葉県
... 2日以上前
おはようございます!そう言っていただけると嬉しいです!今後ともよろしくお願いいたします!
|