星明館麗秀 - 大阪府
... 22時間前
こんにちは。
|
大阪電通大 - 大阪府
... 22時間前
お疲れ様ですー(*・0・)ノ=⚾︎ (`_´ 人)あと6日になりましたね☺️新チームは外野手がもやしっ子なのでコンバートさせようかと思ってます🥴
|
ばくれつ - 北海道
... 22時間前
こんにちは。
|
長谷 - 長野県
... 23時間前
こんにちはm(__)mスウェーデンも決勝トーナメント進出のためには勝ち点が3では3位で引っかかるか微妙ですから厳しい戦いになりそうですよね。
|
日新館 - 福岡県
... 1日前
こんにちは。
|
知多 - 愛知県
... 1日前
練習試合ありがとうございました
|
柴犬 - 北海道
... 1日前
こんにちは。
|
育児英子 - 兵庫県
... 1日前
こんにちは。
|
秋田鷹巣 - 秋田県
... 1日前
こんにちは。
|
村上中央 - 長野県
... 1日前
こんにちは。
|